Titania
topimage

2017-11

 - --.--.-- --


仏*英 花魁 - 2013.06.22 Sat

こちらは西英に引き続き、園生ねいさんの描刻の蝶という小説とコラボになります。
仏英オンリーで新刊が発行されるようなのでそちらも合わせて見ていただけると嬉しいです(*゚▽゚*)
小説リンク→pixivサンプル

明日はいよいよ仏英オンリーですね^^

今回は、3階G8・【CARPE DIEM】様の所にて仏英のROMフライヤーを配布させて頂くことになりました♪

コスプレの出来るイベントではないので普段のまま売り子もしていますvv参加される方いらっしゃいましたら宜しくお願いします^▽^

捏造衣装なので写真は追記にたたみます(><)
閲覧の際はご注意ください。

お写真は佐野さんに撮っていただきました!有難うございますm(__)m

仏*英 ハロウィン - 2013.06.15 Sat

生者と死者が交わり、
魔物たちが地の底から這い出して乱痴気騒ぎをはじめる、

―――年に一度の特別な夜(ハロウィン・ナイト)に! 

園生ねい著『死の舞踏』より引用


haro4.jpg

haro2.jpg haro3.jpg

※ サムネイルクリックで実寸表示できます。

haro1.jpg
photo by kasumi thanks^^

ハロウィン仏英の撮影に行って参りました~^^
二人の衣装的にも可愛いハロウィンというよりは、幽霊と吸血鬼らしくメメントモリ的な写真を、と思い沢山の小道具を用意してスタジオに配置しました!

燭台や骸骨、鴉に蜥蜴の剥製、チェス盤や薔薇などに囲まれた幽霊と吸血鬼のおどろおどろしいハロウィンナイトの雰囲気が出せてたら嬉しいです♪


本編にはこの後に撮影した血糊を使用した吸血シーンや、血に染まった骸と戯れるシーンなども撮りました~。


ハロウィンということで、メイクも普段とは違う仕様にしていますのでそこら辺も見て頂ければなぁと思います!


撮影も残す所あとわずか!最後まで頑張りたいと思いますー^^


★ブログの左上でアンケート実施中です!★
ご回答・温かいコメント等くださった方ありがとうございました
引き続き、よろしければご協力いただけると嬉しいです><
サンプル出揃い次第、予約開始予定です^^

icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報等アップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~

西*英 世界覇王と没落の国(アルマダ) - 2013.06.08 Sat

<流血写真注意!>















aru0_20130608022336.jpg

BLOODS【8】血戦/園生ねい著 より抜粋



aru5.jpg

※サムネクリックで実寸表示できます。

aru1.jpg aru4.jpg

アルマダ撮影第1回目に行って来ました(^^)
記事タイトルと写真に組み込んだ文章をねいさんにいただきました~!ありがとうございます!
選別していくと流血写真オンリーになってしまったのでご注意ください…!

アルマダはもう一回、海に撮影に行く予定です。
海で広い写真を撮影したいと思っているので今回のサンプルは暗めのものを選別しました~
この日はLynnさんが大.英.帝.国様で狂喜乱舞でした(^o^)!
私は可愛いイギ.リスより狂気に満ちた感じのイギ.リスが好きなようです…^-^

お写真はtomonyanさんです!ありがとうございました~(;▽;)

あさっても西英撮影に行ってきます~ノシ


★ブログの左上でアンケート実施中です!★
よろしければご協力いただけると嬉しいです><


icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報等アップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~

米*英 ポリス - 2013.05.18 Sat

plice7.jpg

※サムネクリックで実寸表示できます。

plice4.jpg plice2.jpg plice1.jpg

久しぶりの米英はポリス衣装での撮影でした~^^

数か月ぶりの米英だったので、とても新鮮で楽しかったですvv今回もカスミ先生をお迎えしての撮影でしたので構図やポージングなど沢山アイディアを頂けて助かりました;;本当に有難うございます~!!!

ポリスということで今まで撮っていない廃墟っぽい場所で撮影出来たので、カッコいい写真になったと思います^^

本編には、イギリスがアメリカの眼鏡を外したり、銃や手錠を使ったBL写真も載せる予定です・・・・!

次回は、アルマダかハロウィンの更新になると思います。

撮影的には佳境を迎えているので最後まで気を抜かずに頑張っていく所存ですっ^^

追伸
これまでのサンプルをアーカイブのフォトストックにいれてまとめました。
宜しければ御覧ください^^
下記の文字をクリックして閲覧出来ます。
padparadscha sample picture

icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報等アップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~

仏*英 羊でおやすみ - 2013.05.10 Fri



今回は仏英で羊でおやすみの撮影をしてきました^^

※サムネクリックで実寸表示できます。

hituzi2.jpg hituzi3.jpg


この日はカメラに八尋さんをお招きして、スタジオに行ってきました!!

羊でおやすみは今までの中で一番撮影をしてきたのですが、ナチュラルで柔らかい表情が苦手な私達は毎度苦戦し、納得いくものを作るのに苦労致しました・・・;
色合いも3CPのなかで一番淡い二人なので、優しく穏やかな時間が写真からも感じてもらえるといいなぁと思いつつ、決死の思いで挑んでまいりましたっ!w

お兄さんの料理を待つイギリスや、一緒に着ていく服を選んだり、歯磨きしたり・・・
無事に、ありふれたごく普通の2人の風景を切り取ったような写真が撮れたと思います^^

仏英はこういう雰囲気が似合いますよね~・・・・。

素敵な写真を撮って頂き有難うございました!!

今週は米英でポリスを撮ってきますので、打って変ってシリアスな感じになるかと思います・・・^^

それでは^^

icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報等アップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

