Titania
topimage

2017-10

 - --.--.-- --


C88お知らせ - 2015.08.02 Sun

暑いですね。ひさびさにコミケのお知らせです~

8/16(3日目)東J24b Titania

◎新刊
C88_1.jpg
「morbus peccati」
A4/32P/フルカラー/1500円
死に至る病がテーマの厨二BL風味写真集。
Guest:k@zu様、貴羅様、Lynn様
Photo:ken53nc様、Nana様、Skywalker様
Design:寿原様

sample:一部R18-G表現があります(血糊)
C88_2.jpg C88_4.jpg
C88_3.jpg

事前のみ通販を受付中です。〆切 8/10
◎ 予約フォーム ◎

表紙からお分かりいただけるように…全編寿原さんの素敵デザインの手が掛かっております…(;;)
モデルも大好きなお友達に協力いただいたので皆美人ばかりです、ぜひぜひお手に取っていただけると嬉しいです。

当日はスペースに咲村ゆずちゃんの新刊委託予定です!^o^
オジリナルのかわいいROMを製作中のようですよ★
売り子も当日二人でやります~!
一緒にコミケ用に写真を撮ったので当日のポスターとブロマイドでちょこっとだけ販売します。
C88_5.jpg
こんな感じ!新刊とは全く無関係の^p^夏仕様!当日もこの衣装で売り子します~*
◎ 3枚一組、A・Bセット 各500円
で販売予定です。イベント売りのみになりますのでご注意ください~

どちらのサークルの商品でも合計2000円以上お買い上げ頂くと
ライン風?スタンプシール(ブロマイドと同じ衣装)をノベルティでお付けします。

無くなり次第終了します~
当日までの進行具合で何枚作れるか…できるだけ沢山作って行きたいと思ってます><;

イベントの予約、お取り置きは受付いたしませんのでご了承ください…(;~;)
簡単にはなくならないと思います!とても暑いと思いますので、どうぞお気をつけていらしてください!

ではでは~コミケまでに体力つけますぞ…誰にお会いできるか楽しみにしてます♥
コミケのサークル参加は体力的に今回で最後かな~と思ってますのでぜひ~~!!!!
ちょこっとでも足を運んで下さると嬉しいです~♥(o・・o)♥プルッ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/31-5a733f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP |  » C87情報

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

