Titania
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


ジャケット入稿しました! - 2013.08.02 Fri

ジャケットを入稿してきました―――――――!!
あとは無事に到着することを祈るばかりです・・・・・><。
当日はこれらのジャケットをキングサイズのジュエルBOXに入れて販売させていただきます!!

以下にデザインを載せますね^^

pa1.jpg
表。
3種類を好きに選んでいただける仕様になっています。お好みのものを表紙にして下さい~☆
左から、仏*英・米*英・西*英となっていてカップリングのイメージに合うようデザインも全て異なるものに致しました!!

pa2.jpg
裏面。
こちらは英受ROMということでイ/ギリスちゃんの瞳の色、そして森をイメージしております・・・!

pa3.jpg
CD-ROM盤。
ROMのタイトルが《パパラチア》ですので宝石の形のデザインになってます^^

以上のデザインは寿原さんに制作して頂きましたーーー!!!!><。
本当に素敵なデザインを有難うございました!!!!

いよいよ来週はコミケということで、作業も佳境になってきておりますっ!!!!
当日、皆様とお会い出来るのを楽しみに最後まで頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたしますっ^^

なお、事前予約も8/8まで受け付けております~♪

それでは毎日暑い日が続きますので皆様体調にはくれぐれもお気を付け下さいね!!
では^^
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/27-8364162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

C84ありがとうございました! «  | BLOG TOP |  » 印*英 予約特典ROM

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

