Titania
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


印*英 予約特典ROM - 2013.07.21 Sun

予約特典ROMのサンプルです!
捏造衣装のため追記にたたみます。閲覧の際はご注意ください。

事前予約は8/8 23時まで受付中です!
どうぞよろしくお願いします(^ν^)

     \ ム.ガ.ル帝国へようこそ! /
21.jpg

※ サムネイルクリックで実寸表示できます。

ie2.jpg ie3.jpg
PHOTO:kasumi


こんばんは^^
毎日猛暑が続いておりますがいかがお過ごしですか?

今回の更新は予約特典として付けるオマケROMに収録するものです~^^

7月から予約を開始ししましたが、温かいメッセージなども頂き本当に有難うございます><。
御予約して頂いた皆様が少しでも楽しめる特典をと考えまして本編には入らない印/英でオマケROMを制作することになりました!


ヨーロッパ組とはまた違った雰囲気のイン/ドさんですので、これまでの写真とは一味違う仕上がりになったと思いますvv

ムガ/ル帝国時代の印さんということでアラブの踊り子っぽい服を英は着ております~^^

いつもと異なる空気を楽しんで頂ければ幸いです♪

ROM制作もいよいよ佳境に向っています~。コミケ当日に無事に出せる様に最後まで頑張りますねっ!!!

勿論、予約もまだまだ受け付けておりますっ^^上のフォームから御申し込み出来ますので、お待ちしております^▽^

ではノシ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/26-131894e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャケット入稿しました! «  | BLOG TOP |  » 西*英 アルマダ

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

