Titania
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


西*英 エクソシスト(捏造 ) - 2013.07.06 Sat

こんばんは!7月に入り追い込み漁中です…(´Д`;;)
早速のご予約、温かいコメントもありがとうございます!
メールのお返事は7月半ばを目処に一括送信させていただきますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです…!
同時期にROMの概要、主にパッケージ等について詳細もお知らせできれば~と思っております><
お待たせして申し訳ありません。よろしくお願い致します!


サンプルも残すところあと2つです。先月、遠出してロケに行ってきました~^^
こちらの写真は園生ねいさんの「憂愁の王国でひとり」という、
エクソシスト親分×悪眉毛小説を元にコスプレさせていただきました。
ROMに小説の番外編の短編を書き下ろしてくださるとのことで、
そちらをイメージして衣装等製作しました!
製作段階から衣装の細かい指定をいただいたりとねいさんにはお世話になりっぱなしでした~ヽ(;▽;)ノ
ありがとうございました!
親分の身につけている小物は全てアンティークなので素材探しの旅も途方もなく楽しかった思い出です…廃

カメラにはhikaruさん、アシスタントにまつりさんにも来ていただき、無事登山という名の撮影を終えることができました…
お二方に本当に感謝ですヽ(;▽;)ノ
背景が今回のROMの中で一番イギ.リスっぽいなぁと思って気に入っています(*^_^*)


捏造衣装のため、追記にたたみます。
閲覧の際はご注意ください…!

IMG0176_600.jpg
PHOTO:hikaru

IMG_0112_600.jpg

※ サムネイルクリックで実寸表示できます。

IMG_0218_600.jpg

IMG_0578_600.jpg


icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報・メールの返信状況等リアルタイムでアップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/25-08474579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西*英 アルマダ «  | BLOG TOP |  » 予約開始します!

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

