Titania
topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --


西*英 アルマダ - 2013.07.13 Sat

sam3.jpg
PHOTO:カスミ

sam4.jpg

※ サムネイルクリックで実寸表示できます。血糊写真注意!

sam1.jpg sam2.jpg

本編ROMは最後のサンプルです!
アルマダの撮影に海に行ってきました~
台風目前だったので暴風波浪警報が撮影中に出たりと風で立っていられないほど大荒れで大変でした…
当日は雨予報だったので賭けで遠征したのですがそこは持ってくれたのでなんとか撮影できましたヽ(;▽;)ノ
お忙しい中、海に入水してまでお付き合いくださったカスミさんに感謝です!ありがとうございました><

この衣装は1年前に製作した衣装で、ずっと海で戦うのが念願だったので感無量でした…!
私(プル)は撮影前後ずっと熱があったりなんだりで正に死闘でした(^o^)
おかげさまで険しい写真が撮れたのでもう思い残すことはないです~~(;v;)

本編サンプルはこちらで最後になります。
8月までおまけROMや細かいお知らせ等こちらのブログやTwitterで引き続きアナウンスしますので、
もう少しお付き合いいただけると嬉しいです(>_<)


icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報・メールの返信状況等リアルタイムでアップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/24-38c6fea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

印*英 予約特典ROM «  | BLOG TOP |  » 西*英 エクソシスト(捏造 )

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

