Titania
topimage

2017-05

 - --.--.-- --


仏*英 花魁 - 2013.06.22 Sat

こちらは西英に引き続き、園生ねいさんの描刻の蝶という小説とコラボになります。
仏英オンリーで新刊が発行されるようなのでそちらも合わせて見ていただけると嬉しいです(*゚▽゚*)
小説リンク→pixivサンプル

明日はいよいよ仏英オンリーですね^^

今回は、3階G8・【CARPE DIEM】様の所にて仏英のROMフライヤーを配布させて頂くことになりました♪

コスプレの出来るイベントではないので普段のまま売り子もしていますvv参加される方いらっしゃいましたら宜しくお願いします^▽^

捏造衣装なので写真は追記にたたみます(><)
閲覧の際はご注意ください。

お写真は佐野さんに撮っていただきました!有難うございますm(__)m

kewai3.jpg

kewai1.jpg kewai4.jpg

※ サムネイルクリックで実寸表示できます。

kewai2.jpg


★ブログの左上でアンケート実施中です!★
ご回答・温かいコメント等くださった方ありがとうございました
引き続き、よろしければご協力いただけると嬉しいです><
サンプル出揃い次第、予約開始予定です^^

icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報等アップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/22-01bb5dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

予約開始します! «  | BLOG TOP |  » 仏*英 ハロウィン

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

