Titania
topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


西*英 世界覇王と没落の国(アルマダ) - 2013.06.08 Sat

<流血写真注意!>















aru0_20130608022336.jpg

BLOODS【8】血戦/園生ねい著 より抜粋



aru5.jpg

※サムネクリックで実寸表示できます。

aru1.jpg aru4.jpg

アルマダ撮影第1回目に行って来ました(^^)
記事タイトルと写真に組み込んだ文章をねいさんにいただきました~!ありがとうございます!
選別していくと流血写真オンリーになってしまったのでご注意ください…!

アルマダはもう一回、海に撮影に行く予定です。
海で広い写真を撮影したいと思っているので今回のサンプルは暗めのものを選別しました~
この日はLynnさんが大.英.帝.国様で狂喜乱舞でした(^o^)!
私は可愛いイギ.リスより狂気に満ちた感じのイギ.リスが好きなようです…^-^

お写真はtomonyanさんです!ありがとうございました~(;▽;)

あさっても西英撮影に行ってきます~ノシ


★ブログの左上でアンケート実施中です!★
よろしければご協力いただけると嬉しいです><


icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報等アップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/20-386b9890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仏*英 ハロウィン «  | BLOG TOP |  » 夏コミスペースいただけました!

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

