Titania
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


夏コミスペースいただけました! - 2013.06.01 Sat

昨日になりますが、コミケの当落が発表になりましたっ!!!!

当サークルも無事にスペースを頂くことが出来たので、御報告させていただきます☆

スペースナンバーは以下の通りです。

C84 2日目 東1 J-23b【Titania】

B0400.jpg


昨日は16時に発表ということでドキドキしながら結果を待っていましたが、当選とわかり一安心致しました・・・!
ツイッターでもお祝いの言葉など頂きありがとうございました~><。
私達がサークルとして参加し、販売させていただくのは上記の通り2日目のROMスペースになります。
1日目は売り子先にて委託販売させていただくことになりましたので、土曜日にいらして頂いても購入可能です~vv

委託先 1日目 東4 ム-42b【CARPE DIEM】
委託先 1日目 東4 ム-17b【MOMOHEYA】


委託先でも卓上に置いて頂けるとのことですのでお気軽にお声掛けください^^


そして、ROM発行にむけてアンケートを当ブログの左上に設置致しましたっ!!!!!!部数などを確認したいのでご協力いただければ幸いです・・・・(;▽;)
ROMの予約などは6月半ば~7月に始める予定です。大量に刷るわけではないので予約して頂いた方が確実だと思います~!(※現在予約特典検討中)


撮影もいよいよ6月でクランクアップの予定です!!!少しでも良い写真になるよう最後まで気を抜かずに頑張っていきたいと思いますっ!
皆様も気温の変化が激しい時期ですが体調には気を付けてお過ごしください・・・!




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/19-1fbd3c3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西*英 世界覇王と没落の国(アルマダ) «  | BLOG TOP |  » 米*英 ポリス

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

