Titania
topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


米*英 ポリス - 2013.05.18 Sat

plice7.jpg

※サムネクリックで実寸表示できます。

plice4.jpg plice2.jpg plice1.jpg

久しぶりの米英はポリス衣装での撮影でした~^^

数か月ぶりの米英だったので、とても新鮮で楽しかったですvv今回もカスミ先生をお迎えしての撮影でしたので構図やポージングなど沢山アイディアを頂けて助かりました;;本当に有難うございます~!!!

ポリスということで今まで撮っていない廃墟っぽい場所で撮影出来たので、カッコいい写真になったと思います^^

本編には、イギリスがアメリカの眼鏡を外したり、銃や手錠を使ったBL写真も載せる予定です・・・・!

次回は、アルマダかハロウィンの更新になると思います。

撮影的には佳境を迎えているので最後まで気を抜かずに頑張っていく所存ですっ^^

追伸
これまでのサンプルをアーカイブのフォトストックにいれてまとめました。
宜しければ御覧ください^^
下記の文字をクリックして閲覧出来ます。
padparadscha sample picture

icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報等アップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/18-5a8b14e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏コミスペースいただけました! «  | BLOG TOP |  » 仏*英 羊でおやすみ

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

