Titania
topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


仏*英 羊でおやすみ - 2013.05.10 Fri



今回は仏英で羊でおやすみの撮影をしてきました^^

※サムネクリックで実寸表示できます。

hituzi2.jpg hituzi3.jpg


この日はカメラに八尋さんをお招きして、スタジオに行ってきました!!

羊でおやすみは今までの中で一番撮影をしてきたのですが、ナチュラルで柔らかい表情が苦手な私達は毎度苦戦し、納得いくものを作るのに苦労致しました・・・;
色合いも3CPのなかで一番淡い二人なので、優しく穏やかな時間が写真からも感じてもらえるといいなぁと思いつつ、決死の思いで挑んでまいりましたっ!w

お兄さんの料理を待つイギリスや、一緒に着ていく服を選んだり、歯磨きしたり・・・
無事に、ありふれたごく普通の2人の風景を切り取ったような写真が撮れたと思います^^

仏英はこういう雰囲気が似合いますよね~・・・・。

素敵な写真を撮って頂き有難うございました!!

今週は米英でポリスを撮ってきますので、打って変ってシリアスな感じになるかと思います・・・^^

それでは^^

icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報等アップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/17-bcf764b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米*英 ポリス «  | BLOG TOP |  » 西*英 花魁

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

