Titania
topimage

2017-06

 - --.--.-- --


西*英 花魁 - 2013.05.01 Wed

もう先月の話になりますが、西英花魁撮影してきました!

こちらは、園生ねいさんの「描刻の蝶」という仏西英小説とコラボ?のような感じになってます。
ねいさんがアップされたサンプル小説のリンクも貼らせていただきます。>pixivリンク
素敵な作品なのでぜひ読んでみてください!ヾ(´▽`)ノ
5/3のスパコミで上巻が発行されるようです。
表紙も寿原さんが写真とリンクして描いてくださって感無量…!(;皿;)ギギギ…
こちらも凄く美しいので是非ご覧ください!>pixivリンク


捏造衣装なので写真は追記にたたみます(><)
閲覧の際はご注意ください。

お写真は佐野さんに撮っていただきました!有難うございますm(__)m

7_20130501021011.jpg

※サムネクリックで実寸表示できます。

2_20130501021016.jpg 1_20130501021013.jpg

日帝さまがWWⅡ一人勝ちして世界帝国になってる、パラレル世界での吉原花魁パロディ設定。
アーサーは花魁、親分は刺青師という設定です(´▽`)

3_20130501021016.jpg 4.jpg

ROM用の西英撮影は初でした!初の撮影が花魁…^p^笑
花魁がテーマということもあり、艶っぽい写真が撮れるように四苦八苦しました(^^;)
イギ.リス人で花魁、というとんでも設定なので髪飾りを和洋折衷に、羽や薔薇を混ぜ込んで製作しています。
小説を読む前に撮影したので、本の発行がほんと楽しみです(^v^*)
化粧師フランシスの撮影も今月してきます~~


GWのイベントはスパコミ、世界会議に参加します。
スパコミはねいさんのスペースで仏英ハロウィン衣装で売り子予定ですヾ(´▽`)vV
まだ完成してないので今から死ぬ気……!
お会いした際はよろしくお願いいたします!


icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報等アップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/16-38c6b53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仏*英 羊でおやすみ «  | BLOG TOP |  » 西仏英 学園ヘタリア

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

