Titania
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


西仏英 学園ヘタリア - 2013.04.16 Tue

5702s600.jpg
西@k@zu/英@Lynn/仏@プル

5681s600.jpg 5579s600.jpg

※サムネクリックで実寸表示できます。

5431s600.jpg 5388s600.jpg


今回はゲストにk@zuさんを迎え、西仏英で学園ヘタリアの撮影をしてきました~^^

緑が綺麗な野外での撮影でとっても楽しかったですvv
園芸に勤しんでるイギリスにちょっかい出す仏西や、三人で仲良く木陰で休んでる写真など、学生っぽい可愛い写真になったと思います^^
西仏英のトライアングル写真や、仏英・西英それぞれでBLっぽいものも撮ったのでそちらは本編に収録予定です!
3人いるとパターンが沢山あっていいですね~。どう転んでも美味しいです。w

カメラはカスミさんが来て下さいました!沢山アイディアを出して頂いて、お陰で良いものが出来ましたっ><。

撮影協力して下さったk@zuさん、カスミさん、本当に有難うございます!!!;_;

4月はまだまだ撮影が残っているので気を引き締めて乗り切りたい所存です!
それからまだ先ですが来月のスパコミと世界会議にはコスプレして参加する予定です^^参加される方いらっしゃいましたらお会いできれば嬉しいです★

ではこの辺で^^



icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報等アップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/14-f5849fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西*英 花魁 «  | BLOG TOP |  » 仏*英 私服

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

