Titania
topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


仏*英 私服 - 2013.04.02 Tue

s3.jpg
※サムネクリックで実寸表示できます。

仏英で私服デートしてきたので、サンプルあげさせて頂きますっ。

s2.jpg s1

今回の撮影は、仏英の私服デートがテーマでした^^
少しでもヨーロッパっぽい所で撮りたくて、遠征してきましたよー!!

前日入りしてインテで出来なかった大阪観光とかもしましたvご飯も美味しくて満足満足~^^

撮影日は3月でしたがとても暖かく絶好の撮影日和を迎えることができました~。
この時期に無謀な夏服だったのに、全然寒いどころか、むしろ暑い位でした。
せっかく小道具で買ったジェラートが一瞬で溶けたので写真に殆ど写らなかった・・・。
カメラは貴羅さんが来て撮って下さいましたー!!
柔らかくて暖かなイメージにぴったりの素敵な写真を撮ってくれて本当に大感謝><。
有難うございます!!

まったりとした仏英の普段の姿が少しでも表現できてればいいなぁーと思いつつ・・・。

4月は撮影が毎週のように立て込んでいて鬼畜スケジュールなので気を引き締めて頑張りたいと思います^^


icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報等アップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/13-64645355
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

西仏英 学園ヘタリア «  | BLOG TOP |  » 米*英 画集トランプ

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

