Titania
topimage

2017-04

 - --.--.-- --


padparadschaについて。 - 2013.02.28 Thu

こんばんは^^
お久しぶりです。まだまだ寒い日が続きますね~。早く暖かくなって欲しい・・・!><。
本日はサンプルの更新ではないのですが、以前より何人かの方からROMタイトルについて質問を頂いていたのでタイトルについて軽くお話させていただこうと思います^^

padparadscha(パパラチア)とは、サファイアのなかで唯一独立した固有の名前を持っている鉱石であり、見方によってはオレンジにもピンクにも見える不思議な色を持っています。

私達が今回制作するROMは、CPも衣装も情景も様々なものを詰め合わせています。こういった形態のROMはあまり見かけませんが、CPが違うからこそ出せるそれぞれの個性を表現していけたらいいなと思っています。
そのため、padparadscha(パパラチア)のように沢山の色を魅せられるようなROMを作りたいという願いも込めてタイトルに使用致しました。

とまぁ、ちょっと真面目な固い感じになってしまいましたが、のんびりと楽しんで撮影していますので今後とも宜しくお願いしますっ!!!!!

来週は仏英の私服デートを撮ってきます♪
とても素敵なロケーションなので天気が良くなるといいなぁ・・・。今から楽しみです★

ここまで閲覧頂き有難うございましたっ!
最後にこの前撮影してきたトランプ米*英を一枚投下します~^^編集終わったらきちんとサンプルであげますね!
では^^

6.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://queenofpadparadscha.blog.fc2.com/tb.php/10-ecb75df1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

米*英 画集トランプ «  | BLOG TOP |  » 擬人化王国6フライヤー

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

