Titania
topimage

2014-12

 - --.--.-- --


C87情報 - 2014.12.17 Wed

おしながき
↑当日のお品書きです↑

C87 3日目(12/30) 東J02a「Titania」
※サークルカットがラブステなんですけどラブステの新刊はありません!/(^o^)\
 またLynnさんもいません!/(^o^)\言付けがあれば承りますw

 売り子は、プル・晴助・時々ゆずかがいま~す\(^o^)/新刊撮りおろしの三人!

●予約フォーム●
ご予約ありがとうございました!
通販の受付再会はコミケ終了後を予定しています。

●新刊●
オリジナル写真集
A4/28P/フルカラー/1500円

↓サンプル↓ ※クリックで大きくなります。
26-27.jpg8-9.jpg2-3.jpg
・和風妖怪
・学生(BL風味)
・ねこ?っぽいもの^p^
の3種類はいってます。
某所卒業式で作った偽BL映画パンフも再録!台本も一部収録してます。

●イベント限定●
お年賀セット
年賀状+A2ポスターのセット/1000円


●既刊●
h1.jpg
C76発行ヘタリア英受ROM・簡易パッケージ版
ROM盤のみ/500円

※中身は同じです。パッケージがないのでROM盤のみのお渡しとなります。
 パッケージを印刷したL版写真をランダムでおつけします。(↑の中から1種)
 絵柄のカップリングは選べません。

  詳細はこちらのブログのサンプル他ご参照ください。

ポスターはこちら!大きいの刷ったので目印にしてお越しくださいませ~!
A1_1_201412172053247ab.jpgA1_2_20141217205325d2d.jpg

あと、先着で偽BL映画の無配フライヤーがつきます。
某卒業の時に配ってたやつwをB5フルカラーで刷りなおしました。
よろしかったらもらったってください^p^
予約してくださる方で欲しい!って方はコメント欄に記入していただければ取り置き致します。

当日はなつかしのあの制服を製作が間に合えばwww晴助ことラックと着てます^p^p^p^p^p^p^p^
ゆずかはらぶらいぶのコスプレみたいだよ!
ぬるっといますのでよろしくお願いいたしまーすーー
朝一はプルは企業ブースに行きますので開始1時間後ぐらいからいる予定です。

まだ入稿終わってないので今から作業引き続きがんばりま…す……
当日お会いできるとうれしいです!温かくしていらしてくださいね(*^ワ^*)
よろしくおねがいします★

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

