Titania
topimage

2013-01

 - --.--.-- --


擬人化王国6フライヤー - 2013.01.24 Thu

仏英フライヤーを入稿したのでお知らせにきました~ヾ(´▽`)ノ
不備がなければ当日配布出来ているはずです…

FU.jpg
↑クリックで拡大表示されます。

1月27日(日) 擬人化王国6
(東2ホール/ウ16a-CARPE DIEM・ア39b-レイニー)


上記2サークル様にフライヤーを置いていただきます。
私たちはCARPE DIEMさんでアルマダ海賊で売り子してます~
よろしければお手に取っていただけると嬉しいです('-'*)

寒い日が続きますので皆様ご自愛なさってお過ごし下さいませ~

米*英 SPカード - 2013.01.15 Tue

1.jpg

撮影第一回は!SPカード米*英撮影してきました~!([∂]ω[∂])人(言ω言*)

4_20130225152639.jpg 5_20130225152640.jpg
※ サムネクリックで実寸表示できます。

とっても兄弟っぽい写真が沢山撮れたのでBLぽいサンプルを!
本編は仲良し兄弟ショット多め?です~

スタジオが可愛くて小道具も多いので衣装はシンプルですが色々遊んで撮れたと思います(^v^)
次回はトランプ衣装の米.英撮影してきます~ノシ

icon_05_twitter_bird5.gif
↑Twitterで速報等アップしてます~よろしければフォローください(^o^)!
 リプやご質問などもお気軽にどうぞ~

フライヤー配布予定イベント(1月) - 2013.01.02 Wed

以下のイベントでフライヤーを配布させていただきます。

・1月 6日(日) COMIC CITY大阪92(6号館D ま-10a レイニー)
・1月13日(日) 世界会議UK編 Tea Time Magic 5杯目(H22 レイニー)
・1月27日(日) 擬人化王国6(東2ホール/ウ16a-CARPE DIEM・ア39b-レイニー)

1月インテはレイニーさんにお世話になります。
配布するフライヤーは以下のあくまゆげです^^
UKオンリーも同じものを置かせていただく予定です~

201301.jpg
(↑クリックすると大きくなります)
デザインはmiraさんにお願いしました!
ありがとうございます…!(´;ω;`)

擬人化までに全キャラ揃ったフライヤーを用意したいと思って…います……
UKオンリーと擬人化はコスプレもしてますので見かけたらよろしくお願いいたします(^o^)

フライヤー配布にご協力いただける方も募集中です。
最上部記事のメールアドレスまでご連絡いただけると嬉しいです。

リンクについて - 2013.01.02 Wed





コスプレ・同人関係サイトに限りリンクフリーです。

上記ボックス内をコピペしてご使用ください。
バナーは直リンクだとありがたいです!
貼ってくださった方、教えていただけると嬉しいです~(。・ω・。)

よろしくお願いいたします。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

Titania

Author:Titania
(The queen of a fairy.)
UK Lynn
   プル

Now.

Link(free)

カテゴリ

概要 (2)
リンクについて (1)
お知らせ (7)
サンプル (15)
雑記 (1)

最新記事

月別アーカイブ

応援中

***

このブログをリンクに追加する

